忍者ブログ

--The small room of the heretic-
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

05.03.00:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/00:02

08.06.16:18

skypeであぅあぅ・・・

えっと、非常に眠いです。ってか、これで眠くない方がおかしいな、うん。だって、深夜、明け方から朝にかけてskypeをしていたんだから、眠くて当然。徹夜ですよ、徹夜。その証拠に今回の更新はグダグダになるよ、絶対。

最近、stage6にはまって、様々な高画質、最高MAD動画を見ていますが、ToHeart2のMADに惹かれ、積んでいたToHeart2を処理している、今日この頃。で、情けの無いことに、自力でのパーフェクト・コンプリートは無理だと悟り、攻略ページを見ながら進めていたり・・・。
現状では、由真にこのみ、双子にいいんちょをクリア。しかし、4人終わっても残り5人。流石は容量4G以上・・・、恐るべし。で、1日1ルートペースでやっても、早くて5日という単純計算。一体、何時までこの気力は持つことやら・・・。しかし、各ルートを終わらせているけど、どうしてもアフターストーリが気になる・・・。あれはどうなったのか、とかが気になって気になって・・・。個人的に後日談を所望、したところで意味無いけど・・・。
由真ルートはあれはあれで一応、納得は行っているから良いんだけど、問題は双子といいんちょ。まぁ、確かにこのみも気になることは気になるけど、やっぱりあの2つのルートは曖昧すぎる。だって、双子の場合はあの後どうなったかが気になるし、正直のところ曖昧なところで終わったと思うし、いいんちょだって一緒。結局、ハッピーエンドのように見えるけど、書庫は結局如何なったのか?妹の学校生活は如何に?などなど、結構謎(?)が残っているから気になるなぁ。

8月に入ってから、全くバイトの連絡の来ない今日この頃。お陰で日々が暇で暇で・・・。確かにバイトとかは辛かったりもしますが、一度やるとはまるというか、怠けていると働きたくなって、時々うずうずしてしまったり・・・。まぁ、要はそれほどバイトが楽しいって事だね、うん。まぁ、学校と同じようなものなのかな。宿題とか勉強とか面倒だけど、義務感や友達との云々あるし。それに、なんだかんだで楽しいからね、本当。感覚的には学校もバイトも一緒だよ。ただ、本人の感覚の違いだろうけどね。

10日が給料日ということで、待ち望んでいるけど、こういう時に限って、日にちが経つのが遅く感じられて実にじれったい。気付けば8月になっていたのに、今はまだ6日。正直、Fate/Zeroの3巻が出ているし、他にも買いたいものがあるから、早く給料入らないかな~。

しかし、skypeを多用するようになって、徹夜が2日連続・・・。昼間に寝て、ちょっともったいない気がするけど、まぁ楽しいから良いか。にしても、やっぱり始める時間が遅いからどうしても徹夜になってしまうんだよなぁ・・・。少し早目に始めようと言う話が出ているし、やっぱり夜に寝たいものだ。

さて、もう疲れたから今回は撤収―!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら