忍者ブログ

--The small room of the heretic-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

04.26.08:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:33

07.29.12:11

読書衝動

何でも良いから本が読みたい・・・。
読みたくて仕方ない・・・。

ここ最近、忙しい+財布の状況から続刊は兎も角、全く新刊を買っていない。
まぁ、普段はラノベとかしか読んでいない訳だけど、この際面白ければ難しい本でも良い、と言う程に本が読みたい。

家にあるものは少なくとも2回は読んだし、流石に新しいものが読みたい・・・。

と言っても、財政的余裕はない。
古本でも良いけど、それすら買えるか怪しい。

さて、どうしたものか・・・。
 


<コメント返し>
幼魂さん>>
もっと簡単にPCと携帯を繋げれられれば、良かったのに・・・。
PR

無題

同じく金銭的な余裕が全然ない;;
読みたい本はいっぱい有るんですけどね;;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら