忍者ブログ

--The small room of the heretic-
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

03.29.00:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:33

04.13.16:52

暇潰しに

今、短大から更新してたり・・・w
めちゃんこ暇なんだよねw今w

でだ、取り敢えず今後、このブログをどうするかを検討中。

考えとしては、気軽に、何か事あるごとに更新できるブログが良いんだけど、取り敢えずこのまま忍でやるか、それとも新しいところ、FC2とかその辺でやるかどうか、ちょっと本気で悩み中。

あぁ、あとHP、ホームページの件もあるし、こうした暇にちょこちょこ更新すれば良いw

ま、PCあってこそ、だけどねw


取り敢えずは暇を見つけては更新していこうかな。

で、現状はこのまま忍でやるとして、テンプレートの変更は視野に入れておこうかな?
ま、良いものがあったら、の話だけどねw



さて、取り敢えずブログはともかく、今からどうしようw

今日って雨降るらしいし、早いとこ撤収すべきかな?
でも、帰っても暇だし、来るかどうか分からない人を待ってみるってのもありかも知れない・・・。

んー、どうしたものかなw?


取り敢えずはまぁ、適当に過ごすかw
PR

すみません

ども。前々から知ってだけはいますが、合ってますよね?ここで

3月というか2月というか、オフ的な件
連絡ができなくってすみません。ほんと今更なんですけど。
ねこsに伝えて貰うように頼んでましたが。どうなったでしょうか。
何にしても、すみません。
いつでも言えることだと思ってたんですが、よもや自分のPCがメッセ不能に
なるまで侵されるとは思わなんだ…。

再度すみません。

  • 2009年04月16日木
  • りんご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら