忍者ブログ

--The small room of the heretic-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

04.20.16:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:53

07.10.19:16

7月になり・・・・

約1ヶ月振りの更新。
まぁ、サボり半分、忙しかったのが半分って感じかな?
7月は1日から訳あって、石川に5日間程行ってたし、将来ニートにはならないからちゃんと進路と言うものがあるし。
それでも、更新しようと思えば出来たのに、更新しなかったってところがサボりだね。

で、1日から行って来た石川旅行記は「GO TO NEXT」にでも纏めようかなって思ってる。
だって、それなりの量だからねぇ・・・。
結構、写真とかもあるし、莫迦みたいに5日間も言ったのに何も感じなかった訳でもないからね。
今日中に出来るかは分からないけど、そのうち纏める予定。


本日10日は給料日。
と言う訳で、色々と溜まっていたものを一挙に購入!!
1be01a05.JPG


























溜まっていたと言っても、元から定期的に購入しているものが少ないから、結局この程度。
ザ・スニーカーに発売から1ヶ月以上放置だったムシウタbug、不意なことではまった麻雀漫画「咲」、そして連載開始から単行本の購入を心に決めていた「PSYREN」。

B6版ではない、少年誌の単行本を買ったのは結構久々。
多分最後に買ったのはエアギアじゃないかな?

実はPSYRENの1巻がとうに発売されていたことを知らず、つい先日2巻が出ていたことでやった気付いた始末。
あれ?一応、チェックしてたのに・・・。

で、PSYREN1巻を棚から探し、購入へ。

連載開始当初から読んでいるけど、単行本で読むとまた違った感じで良し。

PSYRENとほぼ同時期に始まったダブルアーツ。
そっちも単行本を買おうかなと思っている。
まぁ、一応それなりに良い歳な訳で、単行本1冊ぐらい買える資金はあるんだけど、ダブルアーツってもう単行本出ているのか?と言う疑問が・・・。

ここ最近、忙しかったり梅雨と言うことがあって、毎日のようにチェックはしていなかったけど、今日買いに行った時に見る限り、出ていないようで・・・。

あぁ、でもPSYRENの1巻と同じ時期に出てたら、既に新刊置き場には無い訳で・・・。
明日にでもまたしっかり探そうかな?

そんな明日は可能なら久々にカラオケに行こうかなって思っていたり。
一応、それなりにお金はあるんだし。
ってか、洗顔剤とか雑貨も買わないといけないんだよね・・・。
いい加減、新しい包丁が欲しいし。(因みに8000円ぐらい)
あぁ、正に主婦ならぬ主夫。
ま、主夫のスキルはそのうち役に立つだろうね、きっと。

ついでに余裕があれば、明日は久々にDVDでも借りてこようかな。
最近、妙にサバイバルホラー系の映画が見たくて見たくて・・・。
でも、完全なる日本ホラーはダメ。あっち系は怖くて、怖くて・・・。
ただ、サバイバルホラー系って結構B級とかもあるから、下手すると面白くないものを借りてしまうことも。
本当に金返せって言いたいようなものもあるから、気をつけないと・・・。


さて、色々とやりたいことがあるからこの辺で〆。
石川旅行記もあるしね。

ちゅーことで、撤収―!!

 

 

 

 

 

P.S.
やっぱ、石川旅行記はまた後日。
凄く面倒になってきた・・・・orz

PR

無題

HPも新装開店したわけだし久しぶりにコメしに来ましたよっと

とりあえず
ムシウタも咲もずっと止まったままだ;;
読まないとなぁ

短いですがこれで
ノシ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら