忍者ブログ

--The small room of the heretic-
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

05.03.06:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/06:16

08.13.06:17

徹夜~

最近、深夜まで起きていることが多い今日この頃。何でかって?まぁ、チャット云々の付き合いのようなもので気付けば4時だったりするわけですよ。ちなみに、今日も4:30ぐらいに寝ようとしたんだけど、寝れなくて・・・。眠いのだけど、寝れない。矛盾していますね。で、今日は忙しいけど、今は暇だから更新しようとね。

少し溜めていたアニメ「ななついろ★ドロップス」の5話6話をまとめて見ました。一応原作であるPCゲームをやったことあるので(ナコルートのみだけど)正直、石蕗の心境の変化が曖昧で何か最初からすもものことが好きだったようで原作とは全く違う作品に見えてしまう・・・。それに石蕗の表情の作画が何か最初から心境変化後の顔に見えて原作で最初の方にあったとげとげしさと言うか、何か剣呑な感じなくて、正直、なんだかなぁというのがこれまでの感想。正直、人気があるからって何でもかんでもアニメ化云々は嫌だね。ムシウタの件もあるし、何より作画崩壊が酷い。あと話もオリジナルだったり、余計に削られていたりと曖昧だし・・・。

そういや、電撃小説「灼眼のシャナ」の最新刊、15巻を買いました。他にもFate/Zero3巻やもってけ!セーラーふくのリミックスver.などを買ってきました。代償は夏バテになりました・・・。
取り敢えず帰宅後、灼眼のシャナから読むことに。今回は番外編で過去の話であるため、普段よりも時間がかかりましたが、なんとか読破。まぁネタバレにならない程度にあらすじを・・・。
時は20世紀。ハワイ諸島にあるアウトローの施設が徒のものと見られる襲撃を受け、壊滅。その時、1人だけその場にいなかったアウトローの普通の人間が生き残った。世界に散らばるアウトローはハワイ諸島のアウトロー再建に2人のフレイムヘイズを送り込んだ。そして、それと同時に動き出す徒。変人奇人と言われる教授の過去も明らかに!?
とまぁ、こんな感じかな?やはり、即席ではこんなグダグダにしか出来ないか・・・。

いやぁ、にしても眠いなぁー。もう少し何か書くことがあるかも知れないけど、眠くて思考が緩慢になってるや。
普段に比べて短いけど、今回は撤収―!!

ZZzzz・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら