忍者ブログ

--The small room of the heretic-
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

05.14.03:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/03:13

12.05.12:09

12月入って

流石は師走。
中々忙しく、更新する暇が無かったって言うねw
いや~、実家の片付けとか、レポートとか、家業の手伝いとか。
お陰で昨日も久々のオフだって言うのに、疲れで食材の買出しだけで終わったしw
まぁ、師走だから仕様が無いけどね。

さて、取り敢えず、バイトやめたw
って言うと妙に語弊が生じるけど、正確には無期限休職。
言っておくが、何かやってそういう指示が出た訳ではない。
”自主”無期限休職中、ってことw
まぁ、正直仕事場の環境も時給も悪くは無い。ただ、シフトが横暴でね。
具体的なシフトは決まってないのに、この日には多分あるだろうから、開けておいて、入ってね、って言う。
お陰で未確定要素のせいで、土日含む週末週明けは一切予定を入れられない。
せめて何時からって分かれば良いものの、それすら不明。
故にその日、1日中空けておかなければならない。
しかし、辞める時に少ししくじって、家業が忙しくなったから辞めたいと言ったら、休職扱いにされた。
まぁ、ぶっちゃけ少しでも経験のある人材を手放したくないだけなんだろうけどね。
ってことで、自主的に無期限休職にされた。
もう正直、あそこで働く気は無いけどねw
取り敢えず、今まで実益主義だったけど、今度からは趣味を兼ねたバイトをしようかねw?

んで、レポート。
去年の如く苦戦中w
いやぁ~、まさか年末間際にここまで忙しくなるとは思わなかったからねぇw
お陰で必死にやっているけど、思いっきり切羽詰まることは無さそう。
このまま順調にやっていけば、大丈夫かな?多分w
まぁ、ただ問題があって、単位の1つでホームページを作らないといけないのさ・・・。
ちょっと担任と相談して、今手元にある”あれ”で良いかどうか尋ねてみるかな?
流石に今から新たにテーマ決めて作り直すのもあれだしねw

そういや、最近再びラノベを買い始めたw
まぁ、読む暇が出来たってのが大きな理由かな?
一応、買う金もあるって言う理由もあるけどw
取り敢えず、「楽しいライトノベルの書き方」と「ストライクウィッチーズ」を読んだ。
どっちも面白いねw
まぁ、普通の文学書を読んでも良いんだけど、手軽に読めると言えばラノベだからねぇ・・・。
少しまとまって、たっぷりと思考できる暇が取れるようであれば、ちょいと難しい文学書でも読もうかな?
で、ちょっと欲しい本がたくさんで悩むw
たのらべは既存の2巻まで買って、ストライクウィッチーズは1巻だけ。
他にも死神のキョウと言う奴が面白そうだし(事実、ストライクウィッチーズとどっち買うか悩んだw)、キノも少し新刊出てるし、今月末辺りにムシウタbugの最新刊も出るし、お金足りるか不安w
ラノベと並行して、ガンプラを少し買おうと思ってる。
事実、この前ギラ・ドーガを買ったしw
ハイゴッグが一番欲しいんだけど、人気があるせいか未だに無いって言うね・・・。
他にもギャプランとか欲しいなぁ・・・w
まぁ、ガンプラは作るの大変だけど、楽しいからねぇw
少しずつ買っては作って行こうかねw

さて、今年もあと1ヶ月を切った訳で、あと何回このブログを更新できるかなw?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら