忍者ブログ

--The small room of the heretic-
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

05.03.21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/21:45

12.23.16:04

雑記

レポートがピンチwww

ってことで、必死にやっているけど、レポートだけ一応終わりの目安が付いたw
レポートだけね・・・w?
つまり、成果物とか一切って訳じゃないけど、結構やばい・・・・w

てかさ、自己PR文とか何書けば良いのさ?って感じだし、本気でやばいと思ってるw
ま、それでもやらないといけないし、何だかんだでやってしまうんだけどねw


さて、最近滅茶苦茶寒いw
布団から出られない朝が日に日に増えている気がする今日この頃。
って言うか、天気予報とか見ると滅茶苦茶寒くなっているんだよね、ここ最近。
そして、寒いせいで眠気も増すようになって来たせいか、skype通話の最中で寝落ちしそうに、ってか殆ど寝てしまってたりするんだよねw
で、過去記憶にある限り、3回ぐらい殆ど寝落ちしてたことが・・・w
しかも、そのうち1回昨夜だったり・・・・w

取り敢えず、skype通話中の寝落ちだけはしないようにしよう、うんw


00ddc030.JPG















さて諸君、これを見て欲しい。
先日発売された「Fate/unlimited codes」何だが、ここに限定SP BOXと通常版とある訳だ。

・・・

言うな、無駄とか、勿体無いとか、そういうことは言うな・・・。

そも、事の顛末を説明すれば、全てはこれが発売された18日に遡る。
12月18日、その日にこのFate/unlimited codesは発売された。
で、その日は偶然にも朝からおきていた訳で、ふと今日出るなと思い出して、唐突にSP BOXに付く「セイバー・リリィ」が欲しくなったw
ってことで、行ったんだけど、赫々然々で売り切れに。
で、ここで意志の弱さが出てしまい、通常版を買ってしまう羽目に。

さて、本来ならここで諦めるべき何だろうけど、どうしてもセイバー・リリィが諦められなかった。
ってことで、ネットで注文。
昨日の朝、それが届き今日に至ると言う・・・。

で昨夜、いざやろうと思ったその時、コントローラーが動かないことに気付く。
まぁ、原因不明の破損が生じてた訳さw
と言うことで、再びコントローラーを求め、外出。
そして買ってきました、新しいコントローラーw
f394edc0.JPG

















白い極みコントローラー。
連射パッドとスティックの感度設定付きのもの。
値段は2170円と通常のものに比べ安いと言うw

慣れるまで然程時間もかからず、いざプレイ。

           ・
           ・
           ・

で、何時間もかけてプレイ後、やっとセイバー・リリィを出せた・・・・w
いや、長かったw
しかし、それに見合っただけの報酬はあった。

・・・セイバー・リリィ、滅茶苦茶良い!!
良すぎるじゃんw?リリィw

で、そこから更にミッションとかやって終了。

流石に疲れたw


ゲーム後はskypeで通話して、寝落ちしかけて、お休みと言うw



まぁ、うん、セイバー・リリィは良いよw











さて、取り敢えずそろそろ作業に戻ろうかなw?

いやね、レポートもあるけど、年末年始近いってこと家の片付けがあるしw


ってことで1人必死こいて、家具動かしてきます・・・・w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら