忍者ブログ

--The small room of the heretic-
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

05.08.04:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/04:06

07.25.10:33

試行錯誤の末

珍しく早起き。
9時前に起きたのは何時振りだろう・・・。

で、朝から攻殻機動隊SAC2ndを見て、既に10時。
少しブログのテンプレートを変えて、心機一転させようと思った末、結局元の形へ。

やっぱり知識不足で色々と弄るものじゃないなぁ・・・・。
まぁ、一応手元にその手のテキストがあるし、暇を見て知識を蓄えるか。
やっぱり、知識は最高の財産だなぁ~。


さて、最近回線の調子は悪い。
原因は一応分かっているもののPCのシステム自体も不調。
そろそろリカバリの時期かも知れない。勿論、必要最低限のバックアップのみで。
やるとしたら、マイドキュメントぐらいかな、バックアップ取るのは。
ただ、時間がかかるから、あまりやりたくないんだよね・・・。
ついでに、キーボードの接触が悪い。
打ったのに認識されないことが多くなったな、最近。
ん~、今日もうマイドキュメントのみのバックアップでやってしまうか。
このまま不調もあれだし、今日早く起きたのも何かの縁だろう。
ちゅーことで、やるか!!
かかる時間の暇潰しとして、色々と準備しないとな。
攻殻をflvに変換しつつ見てるから、サブに外付けで移してからやるか。
恐らくリカバリには1~3時間ぐらいかかるだろうな。
仮に攻殻の変換が間に合わなかったら・・・・、MGS4でもやるか。

さて、そんな訳でリカバリするか。
あ、IEのお気に入りもバックアップ取らないとね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら