忍者ブログ

--The small room of the heretic-
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/16 りんご]
[03/09 猫の声]
[07/29 幼魂・猫]
[07/28 幼魂・猫]
[07/10 幼魂・猫]

05.19.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:15

08.01.12:16

月初めから・・・

昨夜、布団に入ったのは2時強。
んで、起きたのが7時ちょっと前。
単純計算で5時間程しか寝てない訳ですが、朝から自転車で東へ北へ。
(勿論、朝食は抜いて)


7時半頃に自転車で家を出発。
幾ら夏とは言え、この時間はまだ涼しかった。

で、向かった先は家業のあるビルへ。
家からは自転車で早くて10分、遅くとも20分で着く距離。
世間は夏やしみとは言え、時間は少し早い出勤時間。
当然、道路、歩道共にそこそこ混む訳で、やっぱり車の多い道路は怖いな・・・。

そんな中でも何とかビルへ到着。
そこで1つ問題が。
あまりのも早いせいでまだビルがまだ開いていない・・・。

取り敢えず、数秒試行錯誤の末、通りがかった同じビルの社員の方に事情を説明して、入れてもらうことに。

そして、第二の試練がエレベーターが止まっている・・・。
ま、まぁ、表が開いていないのだから止まってて当たり前な訳で・・・、仕方がなく用がある屋上まで階段で。因みに階は9階分。

屋上に着いてからはいつも通り、カードキーで鍵を開け、屋上へ。
で、作業を済ませ、屋上を見てみれば、何といい天気!!

CA390009.jpg














 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
CA390010.jpg
 








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、日差しが強い・・・・。

そんな日差しを背にして、再び階段で1階へ。


駐輪場へ戻ってきたのが大体8時。

今日は1日だから映画の日、と言うことでハプニングを見に行くことに。

夏休みと言うことで昼間に行けば、混雑することを見越して、朝一で上映されるものを見ることに。

で、その朝一が9時。

ビルから、映画館がある場所まではざっと5km以上。

余裕を持っていたいから、8時半には映画館のある施設へ行きたかった。

ってことで、30分でその5km以上を道のりを走らないと言う訳で、頑張った!!

結局その施設に着いたのはほぼ8時半。

まぁ、頑張れば何とかなる訳だ、うん。

ってことで、早々に映画のチケットを買い、時間まで適当にぶらつき、9時からハプニングを。

で、結構興味深い終り方でハプニング終了。

興味深いと言っても、やっぱり何か物足りない感じ。

もっと面白いと思ってたんだけど、微妙だった。

大抵終ったあとって何かしらの感情を抱くんだけど、何も感じなかったなぁ。

気付いてたら終ってたって感じ。

まぁ、ミストのような終わり方にならなかったから良いかな?


さて、映画を見終え、今に至る訳だけど、今夜は何と地元で祭りが!!

やっぱりさ、行かなきゃ損でしょ、これは。

ちゅーことで、20時からの祭りに行く予定。

まぁ、下手に最後まで見ようとしたりすると、圧死するから(これ本当)適当なところで引き上げるけど、やっぱり年に1回の祭りは行かないとねw


そんな訳で、月初めというのに忙しいな、今日は・・・。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら